何がどうなっていくのか見えない☜何て馬鹿な60数年だったことか💢との関係➋

 


なにがどうなっていくのか見えない

 ↑ 

世界規模で社員半分レイオフのTWITTER

イーロンマスクが買収に難航していたけど

これも一連の囮捜査に関係ありそう

時期が来たから買収成功

この2週間で極少数の彼の部下はイーロンマスクが何考えてるんが全く解らず途方に暮れて居るとか

すべてが計画通りに思えるんだが

1115に共和国発表が無かったら

どうなるんだろうか

などと私が考えてもどうしようもないことを心配している自分に気が付いて

なってこった

もっと上手く大豆水煮しなくっちゃ

そっちの方が私にはずっと重要と

馬鹿な60数年生きて来た私は自分に強く言う訳です

今更ながら

地球を自然を破壊し続けながらの失った数々を思い奴隷生活模様の本質に気が付く

虚栄や嫉妬の心理を巧みに利用され

欲望肥大させ彼等の支配強化拡大に貢献

と言う以前に

大地の恵みである水なのに内密にフッ素混入で

奴隷弱体化

あああ何たる傲慢さ醜さと愚かさの極み

そんな彼等が今も続けてるFashionShow

昨日偶然見た川久保玲の新作

このガラクタが物語る腐敗社会

40年前彼女の仕事の意味するモノは

あの時代には価値あるモノに見えたんだけどねぇ

ガラクタに多量の零を並べて出来上がる

金融詐欺世界

ここに人間欲望の本質があるわね

一昨日に

雲ひとつない見事な青空の下で

相変わらず元気な鳥san達と親愛を交わし

この平和と幸せの中に佇む自分に

100点満点をあげた

美しい地球を感じIMACOCOを味わえる時間を紡ぐ

ここに真実と真理と正解が全部ある

焦る必要もなく足りないものも無い

全て持っている事を

ゆっくりじっくり味わって行こう

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね