ポーランド着弾をロシアからと言うのはTRUMP/ロシアからでないと言うのはBIDEN

TRUMP SPEECHに合わせて不遜な顔のポーランド大統領ドゥダが言う 

ロシアからと

しかし

10時間前に既にウクライナが犯行を認めているって言うのに💢

TRUMPはSPEECHでロシアからと言い

PUTINとの仲介をしないSTANCE強調よね

時間差で出てくる各方面のDS勢力の動きを見ているんでしょうね

さて

TRUMP SPEECHに特別な発表無し💢超期待外れ☞いいえ確実に共和国へ‼️ですよ

さあてとコノ後は1206まで何転もするのか⁉️

それとも延々と悪の自滅に付き合って行くのか⁉️

そう

だから彼等の自滅を早めましょう

更に

やっぱり1000年振りじゃあねぇと

不正放置しWEST金融崩壊による自滅を待つPUTINの為にもぉ

上院民主党でカサンドラクロス加速 

米国合衆国の上院は民主党が多数だからバイデンと一緒に暴走が続きカサンドラクロス列車は途中で止まらない

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1592771558577430529?s=51&t=xq9pHVn2VEk2lk6Nds0khQ

さて御次は

皆知っても困るが誰も知らなくても困る

と言う状況についてぇ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね