まごわやさしい食育の件と台北市長選挙の件➋

 


https://youtu.be/-U1EARlFbqE

重松雄子&藤原直哉

食育に目覚めるしかないのは

食によって人間支配が進行中の地獄地球だからね

さて

今この時間の静けさがあるから

なんとか無事な感じの私

更に昼間でも工事騒音の無い時間に

以前感じた事の無いPOSITIVEな何かも

感じられる自分に変化して来て居る

どれだけ狂った人間社会に生息して居るかと言う現実認識と霊的意識体としての自覚に関係がありそうだわ

以前感じられなかった今のPOSITIVEって

失った感性を取り戻す旅路の始まりよね

人間社会の狂気の原因というか

支配と言う幼稚な地球破壊歴史が延々と継続して来ただけだったんだから

解り易いとも言える

以前の私だったら昨日のSTRESSにやられ

今日をこんなに新鮮な感覚で始められる訳が無いんです

それほど昨日が大変なのに今朝の私の精神的健全性に自分でも驚くんですよ

コレは霊的意識との関係としか思えないんです

つまり

今日も台湾DSが必死に維持しようとする環境で闘うしかない

呆けている場合じゃないんです


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね