やっぱりこう言うことは知っておいた方がいいわ☞モデルナCEOの悪魔崇拝歴史

我々の本質がPlasma Energy=魂=霊的意識体であるなら 

2022/11末の現在

我々の身辺で起こっている現実的事柄と表歴史で知った過去を裏歴史から検証すれば

永きに渡る宗教と金融と医療の嘘によって 

本来Plasma Energyが持つpowerを駆使できず

八方塞がりのような閉塞感があるのも当然 

各国税金は彼等が奴隷完全支配体制構築のための悪事に

全て使われて来ただけ 


STARLINKによる奴隷解放のための言論自由めぐる鬩ぎ合いが

露骨に成って来て居る現在 

処刑されたらしいモデルナCEOバンセルが

ミネソタ大学1年生のときに

夢の中に現れたバフォメットに取り込まれて行く軌跡を

知っておくのも有効かもしれない

https://t.me/Violets219/6008

いまの私には

霊的意識体の私達の想念が作り出すPositiveEnergyやNegativeEnergyは

私達の思いの総体であるからこそ巨大なENERGY体として

存在するのも充分に有り得る事


テンプル騎士団(1096~)が崇拝していた神バフォメットと知れば

地球占有NWOに到る1000年間の俺様達の覇権争いの歴史の本質にある

精子宿命=勝利者理論まぁ弱肉強食よね

これを理解するのは簡単


肉体労働者でくたくたになるまで働き熟睡し

楽しみは食べることとSEXのような生活から程遠く

COMPUTERに繋がれた大都市生活者の3D肉体人生が陥り易い精神的病理については

バンセルの日記の妄想度数からも直ぐに読み取れる

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋