いやぁキツかった💢不動宮Tスクエア➊

 


1119/10:00頃から久々の体調不良開始 

あれ?何なんだろう目眩?☜心境を文字にしてBLOGに書いたけど

こりぁホンモノだぁ...ぐわ〜んと来た

起き上がれないよね

結局16:00頃に一段落したんだが

苦しい数時間にHoroscopeChartを作成

本日1119のtransit月が私のnatal火星に重なり

更に向かい側にtransit海王星

いろいろと大騒ぎな訳

実は

1118/1119/1120☜太陽energy更に強大化だそうで

自分の内成る宇宙を感じましょう

だったんですがぁ

感じましたよ激しくね

各惑星の緊張が私の身体の中を痛めつけてるのがね

まあねぇ

こういうのばっかり経験して来たんだが

星座配置を学ぶとね

病気とは言えないんだわよねコレが

電気的神経反応な訳よ

ビリビリ痛いんだけどさ

 *

いま書き乍ら改めて気分がスッキリして来たのを感じる

勿論

昼夜逆転生活なんか良い訳ないんだけど

そんなこと言っていられない非常事態

聴覚過敏というか土日も公園工事継続するTaipeiの異常

異常と感じられないなんて有る意味で精神的疾患?ボケだと思うよ

ホント早朝公園って草臥れた老人ばっかりだもんね 


1120transit月は天秤座中盤だから一安心

といっても

2022年夏頃からtransit天王星もtransit土星も逆行中で

私のnatal天王星18度獅子座と完全なるTスクエア

2023/0313には土星が魚座に入り

2023/0324には冥王星が水瓶座に入る

つまり

不動宮牡牛座天王星が形成してきた不動宮Tスクエアは

2023春には完全に解除される

2023/0324にも天王星は相変わらず牡牛座17度

ってことはね

私のnatal天王星18度獅子座とスクエアな訳

あああ

奇人変人街道まっしぐらよねぇ

まあしかし

地球規模では国際情勢的には

牡牛座天王星と水瓶座土星のスクエア解除ってのは

天体惑星配置の緊張が相当緩むってことですわね

 


 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね