1124本日は新月です☞水面下で起こっている激変➊


 

https://t.me/Violets219/5585

↑ 

ここに書いてあるよね 

SOROSの死は

MSMが全く…あるいは少なくとも何日かは

この件を報道することはないでしょう

* 

1123twitterにソロス息子が云々と出て来た 

このソロス息子関係情報は極端に少なかったのも道理ですけどね 

コレ 

↓ 

ソロス一家はジョー・バイデンが正当化されると考えている 

https://twitter.com/reloaded7701/status/1595260231650803712?s=51&t=5qyuNEkyOLkSYODR5YVDyQ

1122に92歳SOROS死去のtimingだわよね

1123にはファウチ引退発表でした

いちいち出典記載出来ないんだけど

ファウチ逮捕の捕物帳は半年程前に読んでいる

ファウチは相当警戒していて

クローンやゴムを何体も用意していたらしい

妻とも別居し潜伏していた場所に特殊部隊が乗り込んで逮捕だったわよ

ファウチ引退でVACCINE打ってくださいと言わせてる

軍事operationでしょ

列島日本の場合はよく解らないよね

不気味な林がウクライナ援助発表だもんね

脅迫されてるのかなぁ

だけど

どっちにしてもGITMOへ行くまでは

悪路線突っ走るしかないんでしょう

そうそう

こういうカサンドラクロス症候群

藤原直哉氏によれば

日本MEDIAは

黒路線から白路線への変更を許されていないだろうって

そうよね

モノモノしい軍事行動で組織解体するより

自滅型消滅させるっていうのがSMARTよね

とにかく

2023/03惑星大移動に従って

いろいろ進んで行くNOVEMBER

8卦暦の来春予測とも

ぴったりなNOVEMBER

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋