まごわやさしい食育の件と台北市長選挙の件➊

 


まめ

ごま

わかめ

やさい

さかな

しいたけ

いも


とにかく忙しい

 

自分の食の見直し始めたら

時間はいくら有っても足りない感じ

 

 

1114と1115の2日間は西側1F工事騒音が激しく2日連続で南COFFEE SHOPに朝1番だった私

 

COFFEE SHOPでの色々も未来予測に関係するがやっぱり食べ物が人間を破壊しているんだと沁沁再確認 

独り電脳に向う人 VS 2人以上

話し声が大き過ぎるんだが更に彼等の身体内のSTRESSが全部発散されて攻撃的な周波数に私なんて直ぐやられちゃう 

買ったCOFFEEも怖くて殆ど飲めないわよね

私の居住AREAで連続する公共工事やビル新築工事や古い部屋の改装工事の連続

これは私には異常以外の何物でもなく

これで繊細な人間は更に破壊される

加齢しVaccineでやられている近所の住人は

逃げ出す事無く騒音攻撃にやられて更にボケが進んでいるんだろう

不健康な食事で肉体労働続ける職人達の声の大きさと声質

なんでここまで気分が悪く成るんだろうと思って来た半年だったけど

私が食生活改善続ければ続けるほど

彼等とのGAP拡大しているんだわよね 

言い難いけど思考能力は新しい動機の為に重要でしょ

馬鹿な(ごめんなさい)人達の声の質には本当に苦しめられる

過去の繰り返しを続けて行く人々の中で

2023年春予測の1206までに何が見えているのか

最近祭英文が台湾は独立するとかなんとか言ってるらしいしね

台湾DS最終戦争はどうなっていくのか

台北市長選挙は1126です

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね