まあ…もう現実直視するしかありませんよね私的には➋

しかしねぇ更に踏み込んで言えば

御霊磨きっていう言葉があるでしょ 

この世界は霊的意識体の周波数上昇させる試練の場

この世界は霊的意識体の周波数UPか周波数DOWNかのGAME場

それなら

ずっと経を読んで無闇な思考を停止させる方がいいでしょ

ですかね

なかなか難しい解答ですよね 

ここまで言及するなら

胎児や赤子は殺されるために生まれ

その魂はそれで更に磨かれるとか言われちゃう?

いあぁ待ってくださいよ

だわよねぇ

何でこの美しい地球がそんな殺戮の場なの

嗚呼そうか

美の対極にある醜悪

⁉️⁉️⁉️

しかし

とにかく

世界が急速に激変している

THIS MOMENTなのだけは事実

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね