G20自体がCGなの⁉️日本DSは金欠で大地震なんか起こせないってさ‼️

 


すんごい時代だわね

G20自体がFAKE?

何やら色々に分析していますね皆様

それから

イーロン・マスクはイルミナティのメンバーで

本物は既に処刑されクローンはホワイトハットとして動作だってさ

動作っていう表現が凄いわね

数年前に書いたけど

私がイーロン・マスクの画像検索していた時期に印象的なのが

彼の母親

まさに悪魔崇拝者っていう風貌だったからね

だいたいがかなり年下の結婚相手の女性と生まれた子供に付けた名前の不気味さは 

半端無かったし既に皆様消されているんでしょうね

とにかく

日本DS終了の話は嬉しい

ケムトレイルが無くなったってホント⁉️

カリレイク落選まで来てるんだわ

日本時間1116/11:00

トランプどんな話をするんだろう

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋