我々を嘘捏造洗脳漬けにして来た理由+我々を嘘捏造洗脳漬けにして行く理由➋



以下は1111に書いたMEMOです

➊ハリケーンでフロリダ地下基地撤去 

1112チャールズ関係
1113サイバー関係 
1114孫正義関係 
1114習近平関係

➌1115アンドリュー王子は君主制を拒否しトランプは米国大統領(POTUS)を宣言し公表


孫正義関係が騒がしいし森やシュワブが白帽子に動作させられてる

森がウクライナの人々を苦しめたゼレンスキー批判
 
シュワブがG20でNWO終焉宣言

2人とも既に処刑されてるか⁉ 

数日前にとっくに死んでる米国ケリーとベネゼエラ大統領マドゥロの懇談動画を見た 

わざわざ目立つ場所でね☜これでも明らかだったわよね

もう10年近く前に私が南極の謎に興味もった時期にケリーが足を大怪我とか

あの頃からも既に囮捜査⁉️なのよね

MassMedia報道に隠されてる色々

皆知っても困るが誰も知らなくても困ると言う状況
 
これが延々と継続して来た地球人類歴史なのだわよねぇ

なんだか少し眩暈しちゃうわね


JFK暗殺にブッシュ関与

この悪魔家族2代が米国株式会社で儲けまくり同時に世界中で大量殺戮

美しい顔のJFK JRの命運

私はJFK JR副大統領の存在を信じたい

深い悲しみが強く美しい宝に昇華されて行く

彼が17年間待って来た2022/1114から1117の4DAYS

やはり地球世界は大きく動きましたよね




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋