いやぁキツかった💢不動宮Tスクエア➋

 


だからさぁ 

痛い時間帯だったんだけど

NANCYにLineCallして色々話せてホントよかったわ

最新Violetsさんinstagramには

TRUMP共和国大統領1115宣言に関する更なる情報が!!!

やっぱり

解る人にだけ解ってもらえる様に

敢えてMassMedia報道を中断させたらしい

そうよね

長年の予備知識が無い人達が暴動起こしたらマズイわよね 

NANCYは其処を理解出来ているから話が早かったわ

私が宇宙関連の日本語翻訳を受けない理由ね

SHARIEにこそ読んで貰いたい‼️って言ったのよ私はね

日本に較べて良くも悪くも旧式⁉️な仏教信者が多い台湾ですから

彼等に宇宙関連情報がinputされ個人がソレを自分也に統合出来れば

素晴らしいわよね

この世界の解釈がUPGRADEするはず

不要概念は断捨離よね

しかしねぇ

Violetsさんによれば以下


この日付を覚えておいてください

特に大事な日付です

1122

1207
1210
1212

0120

0301
0304



ユリウス暦からだから相当に意味深いんでしょうね

ちなみに

TRUMP SPEECHが2022/1115の背景は1775/1115にAMERICAが連合規約発表

だから

それにしても

2022/12(1207~0106⁉️0107⁉️)12月節の

南宮5黄破れってのは相当にキツそう

生きて2023春を向えられますように

なんてね

これは5黄土星の私自身についてだが

結局この月盤が現す世相とは

精神的緊張半端ないってことですからね

皆様心理準備をよろしく‼️


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋