其の➊

世界史好きだった私がDESIGNの世界に魅せられたのは

豪華絢爛貴族趣味ってのが気持ち悪くて

BAUHAUSの存在意義に感動したからだし

日本文化の侘び寂びに通じる無駄と装飾を排したDESIGNには

なにか地球上で繰り返されて来たPOWERGAMEの結果を感じて来て

地球儀を眺めSOMEDAY NWOに向う核となる勢力とは

相当に強大なPOWERを持つしかNWOなんて達成されないんだろうな

と感じて来たし

NWO達成完成の瞬間から崩壊へ向うのも

道理のような気もして居た


愛senseが魚座2000年時代について語っているが

支配のためにはひたすらの嘘が必要だった気がする

宗教と金融と医療

すべてに嘘によるSYSTEMが必要だった

藤原直哉氏が石油資源開発と同時に人口爆発と書いているが

世界支配層も想像以上の人口増加に腐心して来たか?

しかし...それにしても...

一般人奴隷90%削減とは無謀過ぎる

シュワブ達が性的変態集団であることからも

人口爆発から新時代の地球に導く最善の道を彼等が示す事は出来ないのは

当然だと思う

だから

奥の院の言う人類を自然回帰へ導き

地球自然回復と有機的農業による食の安全回復を目指し

同時に巨大都市機能を高度化し縮小していくしかないんだろうと思われる

まだまだ支配欲望肥大させた野蛮な男達との攻防は継続するから

PUTINが今後10年間AI開発重視というのも理解できる

地球人類大転換の多極化成功のために 

AIを制する者が地球人類を新時代へ導けるんだからね



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね