それにしても...1117に何だか凄くREFRESHできた気分だわって書いたのは


 

宇宙も神もどうでもいいみたいな気分 

だったからなのよね

こんな夜中の時間に

決まって騒がしい家族が引越しして来たのかも

大陸から⁉️英語じゃないしね‼️

今や私は周波数からIQ程度を推察出来ちゃいますのよ

夜の御仕事なのか⁉️

とにかく彼等は強靭な身体だからか

御下品な発声+御声が大きい

皆んな寝静まった夜中を切り裂く様な音に無神経な人々を此方で色々見て来たけど

彼等のせめてもの自己主張なのかなぁ

なんても思ったりする

まあYAKUZA気質GANG気質MAFIA気質

だんぜん火の気が強いんでしょうね

騒ぐのが楽しくて生きてる⁉️

さて

明治維新が悪党達による地球乗っ取りNWOの前段だった

CIAっつうGANG達による地球砂場占有GAME開始の合図だった

とバレた今に

私達に何が出来るんでしょうかね 

悪騒ぎが大好きで悪事重ねる邪悪な奴等ね

宇宙大戦争っつうのも

有るらしいから宇宙人同士も同じ

俺様達の縄張り争いしかない生命世界

1122昨日はJFK命日

1963/1122☜JFK暗殺

水星火星0度...木星天王星0度...も何とか無事に過ぎ

体調不良多く益々過敏になる私は

それでも

それだから

人間世界以外の色々に大いに癒され

孤独感から解放されている

夜中に絵の世界に浸り

AmbientMusicやTonyAndersonに癒される

彼等の音楽聴けば

瞬時に周波数調整され至福になれる私は

だから

下品な大声が外から聴こえて来ただけで

瞬時に周波数が下降するんだわね

だんだん自分の身体のメカニズムが明らかに成って来て

今後どうして行こうかと言う道がうっすらと見えて来る気がする

俺様達の縄張り争いしかない生命世界だから

絵を描き音楽に癒されて来た私の人生は

これまた大正解だったって思える

私なりの宇宙や神様は絵の中にずっと描いて来た気がするしね

私なりの宇宙と神様と楽しく遊ばせて貰います



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね