1124本日は新月です☞水面下で起こっている激変➋

 


https://twitter.com/reloaded7701/status/1595291418276528128?s=51&t=5qyuNEkyOLkSYODR5YVDyQ


タブロイド紙Globe Magazineは

チャールズ3世の私生活について

王位継承者がゲイである事を明らかにする衝撃的な記事を発表

同誌はMI5が約60年にわたる国王との同性愛の逢瀬や

ダイアナ妃不倫を暴露する文書を入手しており

情報機関は既にこのスクープを英国議会に手渡したと主張

どんどん進む

でぃすくろーじゃあ

ファウチ捕物帳には逮捕の瞬間のファウチの状態など記載が無かったんだけど

実は

夜中の02:00~04:00に特殊部隊が突如侵入して来て

全て無言の中で就寝中の悪党が逮捕連行されるらしいわ

うううう

充分に信憑性あるわね

映画とは違うのよ

それにね

GITMOで処刑される前の悪党の最期って

いくつか詳細を読んでるけど

本当に漫画みたいに大騒ぎなのよね

そして

死の目前に際しても悪党の魂が全く改心する様子が無いから

提督が処刑方法簡略化した経緯も読んだわよ

映画とは全く違うのよ 

さて

TRUMPは正式にJFKが生存中で

偉大なQ計画を敬承しているって発表したらしいわね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋