極端な情報減少☞VACCINEやMASKの件

私にとっては2020/01土用入りの頃から数ヶ月間

つまり

2020年春頃に入手した情報が

2022年11月の今も充分有効

これまで私なりに情報拡散して来たんだけど

1年程前にはVACCINEやMASK情報拡散は収束させたのよね

それからず〜っと

是がどうなるのか見て来て

昨日も相変わらずNO MASKは私だけだけど

自信満々で歩いているわよ

世の中の50%以上の人達が一般的社会生活者であることに

満足や幸福感や安全を感じるんだってことが

最近になって今更乍らよく解った

各GROUPにおけるVACCINE接種者%から顕著なの

これがコノ世の真実だったってことよね

冥王星が持つのは

旧態依然として機能していないモノゴトを徹底的に破壊し

NEW CYCLEに持っていくENERGY 

太陽冥王星0度で生まれている私には理解出来なかったコレまでのイロイロが

VACCINEやMASKの件を通じてよく解って来る

この激動期に周囲が慌ただしく動き回っているけど

なにもしない私って感じに見えるのかも

何度も書くけどココ数年Natal天王星Transit天王星90度をやらされ

2023/03からn太陽n冥王星とt土星180度やらされるのが解っているからね

自分の正気を保ことだけで精一杯でもあるのよ 

気が狂うのだけは避けたいから

武漢事件2020/01って八卦暦だと2019年最終時期

2020/01...2021/01...2022/01...2023/01

あと2ケ月で2023/01土用を迎え4線機と成る

気機象形帰 

つまり

2020/01開始のモノゴトが2023/01にカタチとして固まる

Negativeなモノゴトは其れまでに何としても変容させなきゃ

Positiveなモノゴトは其れまでに何としても確固たるモノにしなきゃ

こういう局面ですから

尚更

12月節は重要だわ



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね