TRUMPによるUSA.Inc解体計画に変更は無いらしい➊


 

まず

➍ボルソナロは高位フリーメソンだった

➎カリレイクに巨大疑惑

に関して軽率に記載してしまったと今更に思います

先週instagramで初めて見た小さく鮮明でない2枚の写真にはボルソナロと思しき男性が写って居てコレまで私は彼の醜聞は1度も読んだ事は無かったんだがソノ後には私の知る限りどこからも関連情報が出て居ない

そんなことより米国不正中間選挙も過ぎTRUMP SPEECH直前のポーランド着弾まで来て

遂にその件でPUTINがTRUMPに画像送付したらしい

勿論正式な米国大統領に対してですね

世界は一塊になって連鎖中でありTRUMPがエプスタイン島に行き憤慨して帰った話など随分昔にも読んでいるしTRUMPはアレに参加させられた過去もあるかもしれないし

そのあたりは想像するしかないが今や米国合衆国解体をどんどん進める事によって犯罪者集団を軍事法廷へ送り込む時期に来て居るらしいし

ボルソナロ高位フリーメソン写真が出た時期と影響から考えてもDSのいつもの手...死人ヒラリーを御手軽に使い回すような幼稚で下劣なゴミ情報だったのだろう

カリレイクは?

米国不正選挙背景にある巨大な利権組織との関係なんて私には手に余る情報だしぃ

以下改めて今朝の読んだ記事

➊ボルソナロとトランプ:2つのディープ・ステートのクーデターの物語

https://t.co/U7C2j8Zyqi

➋脱グローバリズムともいうべき新たな歴史的局面を歩んでいる

国家が国際関係の主役に返り咲き国際金融に牛耳られた超国家組織が勢いを失いつつある

トランプとボルソナロの愛国同盟

この愛国心を体現しているのが
トランプやボルソナロといったリーダー達

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1593036719548694530?s=51&t=Kr4-Z2lIwUHJvdwYLbLItg

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋