それにしても解り易い時代になりましたね


 

私には生命活動の一環として

ひたすらENERGY BALANCEを維持しようとする宇宙意識が

宇宙の意志であり神って感じ

だから宗教は金儲け手段で

信仰は宇宙との共振って思って居ります

3D生命体はETであれ人間であれ動物であれ

生存欲望があり生命危機に対応して生き延びようとする

伊藤貫氏が言う様に

偽BIDEN背後勢力が非常に幼稚な傲慢を継続出来たのは

地政学的な米国大陸への見地から解り易いわね

民主主義と言い乍ら大量殺戮継続し

地球を救うと言い乍ら地球破壊 

ここまでのやりたい放題って

SOMEDAY限界が来ると思うけど

それがTHIS MOMENTなのかどうか

まあ

地球人間の経験として希望半分諦め半分で

見続けて行くしかないわねぇ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋