やっぱりNewPhaseに向かわなきゃダメだよね➊

実は1120午後に

瞑想はエネルギーフィールドにきわめて重要な影響を与えます☜これって…つまり私達の心の状態=周波数が宇宙=Energy Fieldに影響するってことですよね

ってNANCYにLINEしたら

Your special Saul , different with other people!

なんて嬉しい事を書いてくれた

例の書籍にParallel Worldについての記述があるのかだけ確認したくて前日に続けて再びLine Callした

結局ソレは無かったんだが

意外な展開で10年来気になって居た事があっさり明らかに成った

ここに登場するのは1961年生まれ魚座女性

2011年7赤金星のSHARIEのSALOONに

当時米国(何処か聞いて居ない)で仏教布教活動して来た台湾人女性僧侶が健康不安の為に訪ねて来た

2011年は中宮7赤金星だからコノ女性僧侶がSHARIEにとっての御褒美なのか請求書なのか判明するのは2020年中宮7赤金星なんだろうと直感した

2012年終盤には僧侶との誤解を巡り私は何度も相談受けて来た

と言うのも

2011年この女性僧侶が➊中国で布教活動するか➋米国帰国するか➌台湾帰国するかの相談受けた私は八卦盤による分析を直接会って伝えて居たから

言いたくは無いが僧侶にあるまじき非常に幼稚な言動をSHARIEから聞いて呆れて居たし実際の数回会った経験から然もありなんと思って居た

其の後の数年は女性僧侶の近況をSHARIEから聞いて居たが徐々にSHARIEが彼女との関係を話したがらないのも感じていた

さて

2020/01世界が震撼とした武漢事件開始後に仏教女性僧侶としての何某かの発言を聞ける事をSHARIEに期待したが結局は何も無く時が過ぎSHARIEはVaccine接種した

そんな経緯の末に昨日聞いた

Vaccine接種していないNANCYの仏教感

日本での永久居留証持つNANCYが7年程前に母国台湾に帰国後に

台湾で様々な仏教関係に心の拠り所を求めて居たのを時折本人から直接聞いて来たのに

昨日NANCYが簡単明瞭に表現した仏教感とは

私の予想を超えて

非常に単純だが時代遅れ

と言うか

各人の霊的意識体の成長を考えると片手落ち

と私には思える

まあしかし

勤労者の後は金属注射でnet接続され管理されるハイブリッド変容強制が刻刻と迫る現在は

旧態依然の宗教が総出で奴隷の白痴化画策の現実を知れば

NANCYが苛立ち乍ら

この女性僧侶に対するSHARIEの信頼度数は300%

と言う現実も容易に理解出来る

日本でダライラマにも会ったと言うNANCY

何年前のことだか聞かなかったが

DSによる侵食が広範囲高速度で進行したと思われる列島ですからね

私がダライラマと麻原彰晃の2SHOTを見たのは10数年前

さて

2023/0313土星が魚座に入り

魚座生まれの女性僧侶の人生模様も変化すると思われる 

牡羊座生まれNANCYから見る魚座生まれ女性僧侶

人間の誕生を表す牡羊座NANCYと人間の最晩年を表す魚座僧侶

獅子座に天体集中のSHARIEと乙女座に天体集中の私

一挙に書いて来て見えるコノ風景は

誠に興味深く私の学びを更に更に深めてくれそうな未来

ワクワクのドキドキだわねぇ







コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋