我々を嘘捏造洗脳漬けにして来た理由+我々を嘘捏造洗脳漬けにして行く理由➊


 

なんと米空軍将校が1960年代にUFOが20発以上の核ミサイルを無効化したと主張!!!

https://twitter.com/rabiraelian/status/1593387232705925121?s=51&t=6ejNIsiX4XJ83r3cgwImOg



私はクローン技術や宇宙人の存在を完全に認めて居ます

だけど

その事は悪人を法の下に釘付けにする事と関係ない

ハッキリ言えば

人間をDNA操作で作成した彼等にとって

私達奴隷は家畜

だからここで肉食やめて行こうと言う話に繋がる

人間が畜産業で牛san豚sam鶏sanを商品として扱うように

人間をDNA操作で作成した彼等にとって

人間は商品であり資材である

その視点から考えると

彼等の残虐行為は彼等が当然の権利と考えて居ても不思議ない

我々人間が当然の権利として牛san豚sam鶏sanを食しているんだからね

しかし彼等が人肉喰いをタブーとして隠したのは

管理するため=働かせるため‼️

農民として労働者として勤労者として

働かせるためにはタブーとしなければNWOまで
来れなかったでしょうね

我々を嘘捏造洗脳漬けにして来た背景ね



昨日1118早朝に藤原直哉氏が書いたコレ

俳優バイデンを含めて全部おとり作戦つまり映画スティング世界なのは

戦いによる犠牲を最小限にするため

https://t.co/aIQRvaQGey https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1593372267429343232?s=51&t=6ejNIsiX4XJ83r3cgwImOg



我々を嘘捏造洗脳漬けにして来た理由

我々を嘘捏造洗脳漬けにして行く理由

その背景が徐々に明らかに成って居ます

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋