WESTが豊かなのは地球を略奪したから by PUTIN

https://t.me/Violets219/4579

PUTINはココまでハッキリ言っている

来る所まで来ましたよね


例えばコレ

駐豪イタリア大使バルコニーから転落し死亡 

NATOタルディオリ大使はバルコニーから投げ出されたのか⁉️

いずれにせよ彼女は恐ろしい秘密を抱えて生きて来た

欧州宇宙機関資金はファンクション・オブ・バイオのゲインに使われていた

バイオのゲインに使われるってVaccineGenocide資金と欧州宇宙機関資金に

関係ありってことでしょ

宇宙ねぇ

遺伝子操作宇宙技術ねぇ

アヌンナキねぇ

1400年継続してきた律令制度はブロックチェーンに変わる

とかぁ

そういう単位の地球歴史変化の中で

頼れるものは直感

天に繋がる直感

平たく考えても地球自然破壊は宇宙破壊に繋がり

こういうTHIS MOMENT迎えたのがよく解る

でコレね

https://youtu.be/8wWcLHgu4KM

1カ月前のモスクワでFineArtを学ぶ大人達

有り余る時間

支配GAMEから降りたら何をしようか

だわよね

YAKUZAは英語に成ってるらしいが

IKIGAI生き甲斐も英語に成ってるの?

日本人が共有できる生き甲斐っていう思考と感情を網羅できる英語はないらしいわ

ちなみに中国語は生活價值

コレじゃ日本人の思考と感情を理解出来ないよね

異国生活者の私が言えるのは

匠の世界観と人生観

新しい技術を開発する研究者も匠と言えるかも

何度も書いて来たことだけど

毎日こつこつ積み重ねる作業の中で

些細な変化を繋げて行く

些細な進歩と些細だけど確実に進む断捨離

無駄を捨てて目的にコツコツ向う日々

この作業には静寂が必要

思考や感覚の中断があるとイライラしちゃう

翻って今にも爆撃や工事騒音が来るかもな状況じゃ

出来る事って凄く限られてるのよ

ROUTINEを繰り返す事

些細な思考や感情の変化をコツコツ繋げて行く事なんか出来ないから

昨日と同じ今日

今日と同じ明日

それで維持できるLEVELでしかない

INNOVATIONなんか無理

つまり

農耕民族の定住からでしか研究開発って出来ないってこと

騎馬民族は奪うだけ

襲って騙して犯して盗んで殺す

WESTはGANGだと言ったPUTIN

GANGの宇宙破壊は阻止されるってことなんでしょうね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね