ズバッと見えてしまったコト➌

うまく書けて居ない気もするが

解って居たようで解って居なかった

最重要項目に気が付いた感じなのよね

半信半疑だった色々なんだが

実際の生活上の変化と精神的な霊的な変化とが

全部全部ズバッと連動しているのが見えた感じね


この大規模な地球状況の変化の前に

TRUMP復活は大きな鍵なんだけど

それが数ヶ月遅れようが

この大規模な時代変化の中では

ソレって其の誤差って大した事じゃない気がする


つまりさぁ

10年間に渡り陰謀論と言われるnet情報収集して来た私にとって

ここ数ヶ月の地球規模の変化は

やっぱり予測以上

覚醒者が増えて居ようが居まいが街にはマスク人間しかいない 

この時期に中国で変化が起こってるよね

どんな2023年春になるのか

っていうか

其の前に今から2023年01月末まで

更に激変加速とか読んじゃったしさぁ

ぴったり八卦暦通りに

2022年が終了して行くんだけどさぁ

どんどん更新されてる情報の詳細なんて

もうどうでもいい感じ 

情報checkする気力が大幅に減退していく

こんな風に繰り返し書くしかない私も馬鹿だが

DNAを守る=アセンションって

NegativeETの凄まじい破壊力を

認めるって事だわよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね