惑星移動とともにTRUMP就任に向けて準備加速の件とBILLIEとNANCY

TRUMP就任が2023/03ってことは

2023/0313には土星が魚座入り

2023/0324には冥王星が水瓶座入り

に連動しているんでしょうね

ところで

NO VACCINEが高卒と博士号に多いって

面白いよね

中間は巨大支配組織の下僕ってことだわよね

疑わないというか疑えないというか

巨大支配組織が生きながらえてる間は無事

ってことよね


実は数週間前に5,6年振りに

BILLIEと再会予定で場所も時間も当日早朝に急遽決定して

どんな展開になるか楽しみに出掛けたんだが

地下鉄駅で気が付いた💢IPHONE忘れた💢

BILLIEは1959年生まれ同じ歳なの

台北では当時かなり有名だったBARのOWNER

私の主人をTAIPEIに呼ぶCHANCEをくれたMR.O馴染みの店

TAIWAN高度成長とともに成功したBILLIEの店で

酔った日本人駐在員は多かった筈

私が来台当初から御酒好き主人ともども御世話になって

生涯最初で最後の福建省大陸行きはBILLIEと2人

貴重な?経験をさせてもらったわ

45歳までの成功の後なかなか苦労多い筈の5黄土星

現在は宜蘭HOTELで仕事中

私からすれば御金になんか困っていないけど

何かせずにはいられない彼女なのも理解できる

忙しい彼女がTAIPEI自宅の工事で戻って来たtimingで会う事に成ったんだけど

IPHONEなしの不具合で忙しいBILLIEに迷惑かけれないよね

急いで待ち合わせ時間10分前に帰宅し 

キャンセルできて一安心

LineCallのBILLIEの声から本当に私と会いたがってくれているのが解って嬉しかった

なんたってね

10年前から聞いて居た話...変な人だと思っていたが結局は私が言った通りになってる...

って言ってくれたわね

NANCYは新宿でかなり有名だったらしいBARのOWNER

BILLIEもNANCYも面倒な私の話を聞く前から

直感的に解っていたのかもね

NO VACCINEです


さて

1207までの重要な時間帯

新体制への妨害を超え粛々と進んで欲しい人類の希望

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋