宇宙も宗教も関係なく無法の奴等を法の下に釘付けに➋


多分私よりずっと若い日本男児達が

大量tweetでPUTINやTRUMPを応援しているんだが

彼等net世代には当然の宇宙関連情報が

スピリチュアルとかに表現されるジャンルと

相まって時折付いて行けない私💢

特にTRUMPを救世主と思うな

と言う表現に正直ドン引きする

救世主⁉️

私にとっては

霊的意識体への覚醒って

新生児75%老人50%が水の人間体内に電気が駆け巡り天体惑星の影響やら色々な刺激で直感なるものを受け取る

っていう現象との関係だと思っているから

とくに不思議でもなく

自然界の現象だと思える

ダーウィンもアインシュタインもレーニンも

ロスチャイルドに資金援助受け奴隷支配に貢献の嘘つき

じゃあガリレオはどうなの⁉️

私の仕入れたフラットアース関係は少ないけど

どこにもガリレオが出て来ない

天動説地動説とフラットアースの関係って密接でしょうにねぇ

ガリレオも嘘つきなの⁉️

霊的意識体PLASMA ENERGYと言うKEYWORDSに出会えたのは彼等net世代の御陰なんだから

その延長線上に居るのは救世主⁉️

違うと思ったのよね

英国産業革命経て農民が労働者に成り更に都市勤労者に成ってNET世界AI時代突入では物資大量生産に人間不用

ここらでハイブリッドじゃなくて

ゆったりと霊的意識体周波数UPを目指しましょう

って言う一極集中から多極化への流れなら

スンナリ理解進みますよね

救世主不要なんてね言ってみたいのよ私はね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね