ズバッと見えてしまったコト➋

本日1128昼間に 

DNAを守る=アセンションって読んでから

急激に消化不良が来て

体調悪化

あああ

こうやって免疫低下しちゃうんだわよね

60数年間の洗脳がある頭と心と身体のBALANCEが崩れちゃうんだよね

すぐには言葉で説明できない不如意感

でもでもでも

これって全てを説明できちゃうKEYWORDSだわって思う

つまりさぁ

この10年間(もっとですかね) 

アセンションって言葉がイマイチ理解出来ていなかったんだけど

DNAを守る?

何から?

私達のDNAを改変しようとする勢力から

!!!

って誰で何の為?

だからぁ

人類創世した彼等からよねぇ

彼等はいま本気で我々人類抹殺に動いているんだわよ

でしょ

それでいま世界で起こってる色々が全部説明出来ちゃうわよ

ウクライナだロックダウンだワクチンだマスクだインフレだレイオフだエネルギー危機だ食料危機だ

全部全部連動

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね