彼等が終末論拡散する理由と死を意識した生が輝く理由

 


正教会(ロシア正教会以外にも有るの?)やロシア正教会には

終末論が無い

つまりさぁ

死を宣告された時に

自暴自棄になる低級霊って周波数が低過ぎるってことよね

自暴自棄になって増々周波数を下降させちゃう

ソレに対して

死を意識した生が輝く場合が有ると思うわよね

IMACOCOを120%?200%?味わい感謝し自然世界の素晴らしさを享受し 

瞬間に生命力が瀑上がり

良く言われる免疫力向上で病が消えちゃうって話ね

つまりさぁ死だとか終末だとかの恐怖で

我々は試され

只々支配したい幼稚なENERGYの餌食になる低級霊的意識体があるって

感じだわよね

宇宙に渦巻くENERGY争奪戦争

しかし

今回のコレの規模は

ロスチャイルド・レプティリイアンによる計画のRESETだから数百年ぶりだとか...いやいやバビロニア金融詐欺計画のRESETだから2000年ぶりだとか...いえいえ明治維新からのNWOだから150年ぶりだとか...いやぁ宇宙CYCLEだから26000年ぶりだとか

もうどれでもいいわ

私が感じる変化は

熟睡後に目覚めたとき私の魂って凄く元気なのを感じる

これには驚くのよ

前日のボロボロが完璧に修復されてる感じ

公園で鳥san達が私めがけて降りて来て旋回してくれる時とか

雲一つない青空を拝めた時とか

我が家近所の南の島の大樹が変わらぬ姿で堂々と佇んで居るのを眺める時とか

に癒されると同時に

ビル群がやけに哀れに見えて来る

何かを信じてって言っても

地球破壊と地球支配に邁進する幼稚なPOWERの奴隷として

目の前にぶら下げられた人参に向って慌ただしく走って来ただけの私達の結果の都市

なんというか

いい学びに成って来て居るよね

欧州に縁持ち生まれた魂達が試される2022年WINTER

更に学びが深まるのは必須

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋