0606☜遂に迎えた0606朝➊

現在ワシントン0605/16:00 

まだまだ株式市場OPENには時間があるけど 

私的にはフィル氏の話やアイゼンハワー曾孫女性の話から

見るからに醜く獰猛で高IQの地下の生物には

俺様支配の本質じゃ把握出来ない規模の

力と残忍性があると観念するしかないわね

だってさ

SPORTS観戦好きの一般白人達をYouTubeで見てると

大騒ぎしてstress発散しながら

寝て起きて食べて騒いでを繰り返しているだけに見える

獰猛宇宙人が必要な人間の分泌物?のための捕獲で

残った肉を肉食好きの人間に食べさせる 

なんだか

もう全然驚かなくなって来た

 *

実は昨日から今朝まで

体調は最悪

こうやって書けている自分が不思議

更には

私の体調悪化って霊障かも

なんて初めて思う様に成って来ている

いったい私に何をどうさせたいんだろうか

年盤5黄で月盤5黄生まれなので555として分析するんだけど

2022年6月5日の日盤は2黒中宮で坤8白で羊が日破

つまり月変わりの土気つまり5黄性も加えて

艮坤は土気並び

八卦暦通りに

身体の中がCRUSHしているかの状態だったわ 

この1monthsでよく解って来たけど

思考が整理され意識が拡大すると体調が快調になるのね

これは凄い事よね

快調も不調も周波数関係だから

宇宙の電気的変化を受け体内変化 

SPORTS観戦で興奮している白人達の身体の大きさや気質と比較し

同じ種族とは思えないわね

私と彼等ってネズミとネコの関係だわよ

 

 



 

 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋