こんなTHIS MOMENTに明らかになる命のカタチの色々

実は

暇な不安な爺達や男達から興味もたれるNegativeEnergy低周波の総量が
年々増えて健康被害深刻かも

加えて

暇で不安な女性達からのモノも有る意味同様で疲れる

公園で初めて私を見る犬に
全速力で駆け寄られるんだが
飼主の女性と私の間に流れる違和感察知した犬の行動が悲しい

再び遭遇した時に飼主の顔色を伺い私と距離を持つ御犬君

コレが6白金気的性質と学びも深まる
 


暇な不安な爺達や男達からの件は
詳細は書きたくないが

端的に言えば人類歴史的視座が皆無で

巨大宇宙地球世界変化を受けている今
 
ある意味で古代の貴族生活者のような
食べ物も着る物も家も有り働かなくても困らない一般爺達が
 
元気の源を性的欲求にしか見出せない理解も
 
現代の変態腐敗支配層の生態から理解が進んで来た
 
だって
 
踊れないし歌えないし絵も描けないし楽器も弾けないし作曲なんか出来ないし小説も書けない 

たとえ踊れても歌えても時代の周波数に対応しない旧式な踊りや歌や絵やなんか

私には体調悪化の原因ですからね


性的欲求が自分を元気にしてくれる自覚があるんだろうね

変態支配層のソレってのも
色情に集まる鬼達という表現で理解が進む

理由は
 
たとえば見るも恐ろしい地下生活の爬虫類系宇宙人は
支配にあけくれる生活でRELAXたいむは性欲と食欲ってのも解り易いし
 
そこまで恐ろしい低周波でなくても
地球覇権戦争にあけくれる奴等
 
芸術が魂を解放できる特別な高周波の持ち主以外は
やっぱり性欲と食欲ってのも解り易いし
 
ちなみにPUTINは
来世は芸術家になりたいと仰せでしたわよ 

あああ
 
私はかなり輪廻転生の多い古い魂で
地球人間奴隷社会に不適合
 
っていうTAROT READINGを
そのまま励みにさせて頂きますよ
 
命の純粋性って
たとえsexによって子供を成した命であっても
基本的に
宇宙と自分自身という深い関係に反応できるかどうかに関係するよね
 
だってさ
 
狂気NegativePlasmaEnergyが入った生物が
本能退化しロボット化加速する生物と相互関係深化させて行く
 
支配被支配の関係において
実は宇宙や地球って概念は邪魔でしょう


いつも

人間同士の中でのEnergyExchangeだけ

こんなTHIS MOMENTに
宇宙様や地球様との交流無い人間の中って
どうなって行くのよね
 
考えただけでもウンザリ
 
活性化は無理よね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね