さあ0629新月ですよ&そして脱帽の6回目の件

いやぁ良く眠れました

生まれ変わった様な気分

ありがたいわぁ

実は昨日0628は6回目の施術

本当にSHARIEの技術に脱帽

日本時代も鍼灸治療の受けて来たが

だれも治療してくれなかった鼻の2つの穴の間にあるツボ治療 

検索しても見つからない場所

検索しても見つからない場所の件は後でまた書いてみたい

そして

0628/23:00日本時間にTRUMP大統領選当選の公式発表 

の件も全く見つからない

しかしね

MassMediaがここまで嘘しか拡散しないことが解ってくるとね

もっともっと直感磨いて

高周波数を放つモノからの言葉以上の情報catchして

未来を明るく照らしていくべきだよね

大混乱は2022/0720~0807土用に本格化し

0808~0907のSCRUP&BUILDまで

この旧世界は無政府状態なんでしょ

つまり国境越えた利権めぐるウクライナ勢力が

CG駆使してネクタイはずして卒業アルバムみたいな

お気楽G7空気振り撒き好き勝手し放題を演出

日本TVの御姐さんが韓国語で朝の挨拶してるらしいし

韓国勢力の日本乗っ取り完了を最大限にアピールするんでしょうね 

保持距離して見ると

今時の中年男性の幼稚性全開世界だから解り易いわ

八卦暦分析からして

巨大破壊と創造の2022/08前に漸く確立出来た旧体制なんて

これから大崩壊へ向うに決まってるわよね

それを考えると

TRUMP勢力が今此処で体制立て直しを本格化させていることこそ

宇宙的ENERGYの流れに合致だわね

まあ残念だが

いま列島でみられる馬鹿馬鹿しさって

旧勢力が目指した優生思想世界の幼稚な姿ね

派手で騒がしく時を重ねて行く人生

群れて集団催眠状態

彼等が拡散する低周波からは

彼等が1人成った時の空虚感が伝わってくるわよね

落ち着きというものが微塵もない




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね