0606☜遂に迎えた0606朝➋

国際法曹協会弁護士会は

1500年にヘンリー8世と教皇と女王と共謀しバチカン利益の為の外国団体として設立され

1800年代に米国法人が BARからARAを設立

➊BritishAccreditedResistry:BAR

➋AmericanBarAssociation:ABA

➊➋ともに外国組織管理下にあり

民事訴訟法は旧ローマ法によって書かれ現在も使用中

つまり現在も地球上全てでDeepStateは保護されている

獰猛高IQは姿形からも永遠と戦闘ってのが似合ってるわよね

戦闘が無いと生きて居られないかもね

そう言う彼等からすれば人間は大馬鹿に見えるらしいわ

どんどん繁殖するから捕獲を当然と思ってるかもね

SPORTSつまりOLYMPIC競技が兵士の訓練

1500年に持ち込んだ権力体制を

さも正当な権利のように

派手な装飾の舞台を作り

MassMediaを使って今日も誇示

だもんね

Macdonaldの件をMediaがどう報じるのか知らないけど

何も知らず食べ続ける人はvaccine接種者と同じ構図ね

群れて食べて騒ぐのが一般人間の本質なら

私は突然変異的な生まれかも

西洋占星術では太陽と冥王星0度

つまり

既存の古びたモノが合わない体質で

徹底的に破壊しちゃいたいらしい

そうやって生きて来たのかなぁ

まあそろそろ

御役御免が

ちょうどいい頃ですけどね



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね