やり過ぎなのよね人類は

だからさ

ますます日々の生活の中での無意識的な行動を

観察して出来るだけゆっくり体験しようとしている

まず

食べることね

貪り喰うなんてもってのほか

命様のことを考えれば

何かしながらの食事は宜しくないわね

実は

頭脳的にも肉体的にも心情的にも

夢中になって達成感得たくて栄養補給 

こういう循環の中に居る自分のことを解っている

この事ひとつに注目しても

私達が地球様を無視して何をしてきたか

よ〜く解るのよね

しかし

よ〜く解って来ると

失った何かを取り戻すべく動き出している宇宙の中で

覚醒している人々が言及している

多方面の事柄が

結局ここに関連しているのがよく解る

こういう動きに対して

旧勢力が抵抗続けているのも日々明らかに成り

だからこそ

今まで見え難かった

腐敗や不正が目白押しなのよね

やっぱり

やりすぎちゃったのよ人類は

それにさ

本当はオカルトこそ宇宙真理に近い訳でしょ

それを

さも奇怪なように一般人に向けて思想誘導して

世界支配者だけの秘密の技にして

一般人ロボット化ね

以前は肉体労働奴隷だったから

秘密の技が及んでも

奴隷自体肉体活動の中でのPlasmaEnergy調整が可能だった筈

しかしね

コンクリートジャングルの箱の中のnet環境漬けで

運動少なければ何が起こるか直ぐ解るよね

有毒歯磨きで虫歯増やして歯医者business盛況だが

遂に国民奴隷義務化で歯の治療を装い

グラフェン充填するつもりなんでしょ

まったくね

社会性とは奴隷化

私の人生にとって

ますます描くことの意義は大きいわ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね