耳を疑う様な展開だが最近米軍が死刑方法を変更と読んでいたからねぇ

トランプが小児性愛者と詐欺師にメッセージを送る

24時間で降伏するか
その場で追い詰められて殺されるか

2022年6月11日

https://twitter.com/mbp3po1homdcjjx/status/1535958712073957376?s=27&t=A-8VV7tdWDvXKLbUQAMOjQ

世界の法曹界の腐敗が凄まじく

法律が機能していない事実が判明

まあね

人口削減っていう殺人が堂々とまかり通る時代を

我々は生きなきゃ成らない運命とはね

でさぁ

凄まじく醜い人間の真実にも覚醒が進みます

米軍が死刑の時短のため絞殺から銃殺に変更する背景がね

これが凄い

最期の時期に多くの死刑囚が

芝居がかった色々で手間取る事が多いとか

つまりさ

悪魔的低周波数PlasamEnergy体にとって

肉体ってホントに地球上で欲望全開の為の道具に過ぎないのね

って読んでいて思ったのよね

最後の最後まで悪態ついて大袈裟な芝居を打つらしい

でもさぁ

日々人間社会の腐敗不正満載を知り

穢い面相や冷酷な眼ばかり見ていると

これが今日までこうなった地球リアルも当然だよな

って思うわね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋