0707までの2WEEKSにどれだけ私の中に潜むモノを見極められるか

中宮年の東宮月の意味は

私にとっては興味津々

自分の中に隠されているモノを見てみたい

何をどう恐れ

何にどう悲しむのか

何がどんなに嬉しくて

何をどう喜び楽しんでいるのか

効率よく絵の作業を進めたいし

今の私に相応しい食事をしたいと書いたんだが 

2つとも同じ事を言ってるんだよね

食べ物も絵も私が生きて行く上でのPOWERになるPositiveEnergy

つまり体調や気分に合致した周波数の食事や絵を頂きたいってこと

だから

24時間の中に

IMACOCOに居られる安心感や満足間への感謝

時空越え御先祖様に感謝する時間

自分の中に宇宙や神を感じる時間

祈る時間ね

そういう時間がもっともっと必要 

もっと言えば

無になって呼吸を感じるだけ

そういう時間がもっともっと必要 

遂に?昨日は数週間前に誕生したと思しき

可愛い鳥san2羽が何度もベランダに来てくれた

私の周波数が彼等に共振したからだと思うわ

うれしい 

彼等は囀り方を色々にして感情表現してくれてるのよね

近くで珍しい囀りが聞こえるので眼を上げたら

1.5M先に止まってこっちを見ている

ほんとにかわいい

餌と水を用意したんだけど

まだ食べたり飲んだりはしてくれないわね

目の前で餌を食べて水を飲む彼等を 

1日も早く見たいわ



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね