0610/0619/0628☜月盤日盤同じ3DAYS

今朝はSHARIEとMORNING COFFEE BREAKの予定

なんたって9年間で

たった3DAYS

年盤5黄の私の上に月盤日盤7赤のSHARIE

お互い個性的だしどんな展開に成るのか

今の私は霊的覚醒も進み

日々の事象からの理解も

以前とは違う感覚で捉えられるように成り

この数日は会ったことも無いが

確実の私に深い縁のある母方祖父の事を何度も考えて来て

改めて

40歳半ばで逝き

やりたかったことも沢山あったであろう祖父を偲び

供養が少しでも出来れば嬉しいと言う

今まで経験したことも無い幸せを味わって居る

霊魂というPlasmaEnergyの存在を

しっかり認識出来れば

長々と面倒な説明など不要な人間世界と思える

そう

複雑な色々は全て支配と管理の為とまで言い切りたい

それにしても

木星と土星と天王星と海王星と冥王星の全てが逆行する時期について

checkしたら

其々の惑星の象位として過去に戻る色々が増えるらしく

他人との関係を最小限にして未来に向いたいと思う人が増えるらしい

わかるわぁ

腐敗狂気サイコパスに関わり過去に拘泥する人々と

金本位性という実質を取り戻した世界に進みたい人々とに

ますます分離して行くんでしょうね

個人的には

私の健康面がどう推移していくのかをじっくり観察して0909を迎えたい

今朝は南の島の鳥san達の囀りも健在で

ほんとうにHAPPYを貰える

実は昨日はCHATORAとの至福の時間を味わった

ここ最近会える機会が無く

声をかけると御主人と娘がさっさと登場し猫缶ごはんを食べ

満足そうに毛繕いしていた

確実に以前より近距離で彼等を見ると

つくづく皆さん顔が違います

それぞれに色々な表情をするが

娘は父親と母親からHalf&Halfで遺伝子伝授されたのが丸解りで笑える

CHATORAは鼻の両側が白いんだが

娘は鼻の左側だけだし左足の白さも斑 

やっぱり

CHATORAの可愛さと父親の鋭さを半々に持って居り

娘の眼力の強さは若いからなのと

私への警戒感なんだろう

訂正しなければならないのは

数週間前に

餌を父親が食べようとするのを威嚇するような仕草に私が注意

その時にワルガキの顔を見せたのは

CHATORAではありませんでした

なかなかに良く似ているので見間違えた私もバカな親です 

漸く

高い塀の中に居るCHATORAの定位置が確認できたし

昨日は

硝子アーチの南側からでなく西側から入って行ったら

最初の頃に彼女を見た辺りの草むらに彼女が座っていた

まるで待って居てくれたかのようで私は感動

結局満腹後に塀の上で寛ぎ昼寝している彼女を

大きな樹の下に寄りかかり座ってじっと見つめていた

見上げると覆い繁る緑の木の葉の間からの木漏れ日も美しく

目の前の彼女はレッサーパンダにちょっと似ていて

寝顔が可愛らしく白い毛もとっても白い

想像以上に元気そうで嬉しくて涙が滲んで来た

やっぱり

樹々の中のIMACOCOに居る私の運命とはカルマ

つまり

生まれる前に計画してきた地球人生も

新しい段階を迎えて来た感じが強まる

のんびりと

地球で自然を味わいIMACOCOに居るだけで

美味しい日々を重ねたい

 


 

 



 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね