さてコノ私に隠されているモノは何なのか➋0606~0706まで東宮に居ます

東宮は隠されて居るモノの光が当てられ

見えやすくなる

良くも悪くもなんだよね

隠れて居る病気は快速で悪化

東宮3碧木星には速いと言う意味があるので

さて何が出て来るのか

と書いて居たら

突然MacBookAirのnet接続は切れ

異常な睡魔が来た

横になって身体の中を探り

よく経験して来た身体の芯のコリを感じ

そこに昨日読んだ

鋭いMINDを意識的に照射してみた

横になっていたのは

たった数分かもしれない

MacBookAirの前に戻って来てtyping開始

なかなかの体験が出来た気がする

次回同様な不具合が来た時に

果敢にchallengeしてみるわ


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね