この男って誰?

2022年6月3日(金) 

第68回ビルダーバーグ会議がワシントンD.C.で開催 

➊ファイザーCEO 

➋CIA長官 

➌NSC長官 

➍フェイスブック副社長 

➎オランダ国王 

➏NATO事務総長 

ワシントンDCの密室で密かに会合をしていた 

らしいわよん 

* 

この男はCOVID-19の大流行が始まる数ヶ月前に 

ウクライナのバイオラボにCOVID-19の研究のために 

何百万ドルもの米国の税金を洗浄した投資会社の役員を務めています 

この男は外国の闇生物学的施設で行われた危険な研究の責任者である 

https://twitter.com/mbp3po1homdcjjx/status/1532952916889583616?s=27&t=chZDGFRIU6FmOzglnGiWjA 

* 

ロシアはこの男が資金提供していた施設を破壊するために戦争に突入した 

ロシア軍はこの男が父親の代理として 

意図的に生物兵器を製造する重要な役割を果たしたと正式に非難した 

メディアはどこも報道しない 

https://t.co/sjSVsenckI ... Clandestine https://twitter.com/mbp3po1homdcjjx/status/1532952918005288960?s=27&t=fpN5XvJRWhntAKC1PDMouA 

↓ 

この男って誰?

ゲイツかな...

父親ってDロックフェラーでしょ 

でも 

Dロックフェラーってとっくに死んでる 

mediaも報じてるし 

あ 

そうか 

この男ってハンター? 

父親ってとっくに死んでるけど 

mediaは絶対報じないしね 

まだね 

そうね 

ザベスもまだだしね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね