0628開始☞2022/0704米国独立記念日の意味は強大

昨日早めに寝たから 

こんな時間から書いているのには理由がある

背景に日本国旗も入ってるのに

集合写真に岸田が入っていない

8兆8000億円も出す日本なのに

昨日夕刻から

気分が悪く成ったのも同じ理由

G7だG8だが胡散臭かったがウクライナ以降

米国株式会社の下請け株式会社日本の構図が露骨に見えてくる展開ばっかり

モサドはCIAでカザリアンで偽ユダヤでNAZIでNATOな訳なの?

NATOは事実上

他のさまざまな形で北大西洋武器貿易機構であると 

MI6情報筋は同意

だってさ

つまりさ

武器商人な訳よね

軍事産業がTOPでNWOに邁進って

呆れる程に暴力世界だわよね

でさ

聖書を乗っ取ったサタン爬虫類系

VS

イエス人間血統

の戦いとか読んだ

イエスキリストは宇宙人とか散々読んだのにね

イエスのドルーズ血統はアブラハムリンカーンに続くの?

モロッコのハッサンFamilyとイギリスのロータリーFamilyが結束し

イエスキリスト血筋のドルーズ抹殺を意味するモハメディ法に署名だとか

ああああああああ

なんて解り易い悪

モサドはCIAでカザリアンで偽ユダヤでNAZIでNATOな訳?

まあとにかく

上記を読めば

米国建国歴史の背景に既にある

光と闇の攻防

リンカーンに続きJFKが殺されたんだけどさぁ

しかしねぇ

こんな複雑な背景を知らなくても

いままで生きて来て実際に見て来た周囲の男達の中に

俺様DNA全開って結構いるからさぁ

地球征服&地球占有

っていう暴挙に出る種族が居ても不思議じゃない

今回G7参加の御人形さん達は

武器&人身売買の奴等が決めた各国担当者に過ぎないんだから

指示通り動いてるだけよね

ゴムかぶって並んでるっていう話もあるが

光と闇の攻防もどこまで行って居るんだか

まったくね

国家ってのが

税の徴収と通貨による金儲けのためだけにあると思うわよ

それにしても

やっぱり

2022/0704米国独立記念日の意味は強大だわね



 

 



 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋