自分の思考と口から出る言葉そしてnetでの書き込みに一層注意...なんだけどね

 


高周波維持の為には

自分の思考と口から出る言葉

そしてnetでの書き込みに

一層注意しなければと思うんですが

まあ

そんなに

簡単じゃあ有りません

だってさ

霊的意識体は知っているのよ

この日々激変地球世界の真実を

だから

それを無視して自分だけのHAPPY WORLDに浸っているだけじゃ

無理がある訳よね

ホントのホントの所にFOCUSして

いま何が何の為に起こっているのかの本質だけを

PingPointに情報収集できればいい

だってさ

0909?0911?に向けて最後の腐敗が出てくるでしょ


過去1年間の高値と現在の比較

アップル25%安

テスラ42%安

アマゾン42%安

メタ59%安

アリババ54%安

JPモルガン33%安

ゴールドマンサックス33%安

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1539731293034127360?s=27&t=lWgK3_JtgcRtCVa_oHUGWw

中露艦隊が列島巡回も理解できるよね


すべては価値がなくなりつつあるドルとユーロを

日本が買い支えさせられている事から始まっている

らしいのよね

とにかく

5大惑星直列が終る0628までは頑張って情報収集継続しなくちゃって感じ

HaveAniceDay♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね