俺様支配の本質➋

さてさてさて

ここまで解って来ると

実は

実子に対してでさへ極悪非道繰り返し

権力拡大に邁進する

俺様精子の性には怒りや悲しみを過ぎて

哀れささへ感じる

何でそんな周波数?

何でそんな野蛮?

何でそんなに邪悪? 

でもさぁ見れば解っちゃうのよね

彼等は病んで腐っているのよ

実子を悪魔儀式に使うとか

実子に性的虐待するとか

EGOの強弱はあれど太古から今日まで続行中よね

上には絶対服従環境で成長とげた男達

精神が病んだ男達が俺様として成長し

今日の地球の惨劇

背中に羽をつけた裸のシュワブや

乳飲み子wearで乳首咬えたアダムシフを見れば

何がおこっているのか

何が続いて今日に到ったのか

すぐ解るわよね


 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋