書いていて目眩するけどねぇ充分解っている気もするわ

でね

ウクライナは2022/08に戦況が変わり最終的に勝利で

戦争長期化で我々の未来の希望ロシアを弱体化とか

なんていう話を読み

もう最悪を覚悟しながら生きるしか無いのかもぉ

とか思ったりしながら

試されてるなぁって解っているのよね

こういうリアルの中で周波数UPし続けられるか

こういうリアルの中で高周波PlasmaEnergyだけが宇宙には必要?

だってさ

食用として生まれた鶏san豚san牛san同様の人間の赤ちゃん

この命のPlasmaEnergyの悲しみを

想像したら直ぐ解るわよね

こういう膨大なNegativeEnergyがあるんだから

BALANCE調整に必要なPositiveEnergyも膨大だわよね

でさぁ

地球様ガイア様御自身のことを想像しても解るわよね

自然破壊が止まらない

だけど

COVID-19都市封鎖で

一瞬も活動止めない自然界が急激に浄化されてる

2020/01武漢以降今日まで

様々な理由で亡く成って行く人が多いけど

これらの3D肉体から出たFreeEnergy=PlasmaEnergyは

宇宙の組織要員として今日も活動してる筈よね

やっぱり

闇が闇として深化するなら

光も光として深化する

書いていて目眩するけどねぇ

よく解っている気もするわねぇ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね