さっき揺れたTaipei⭕️ミシっと来たよ

今朝1番にBLOGを書いた後に台所で生姜を刻んでいる最中に

いままで私に特に必要なのに解っていなかった重要な事に

はたと気が付いた

これで更なる新境地に向えるのかもしれないと
思った 

これは私の人生で終始病気なるものに囲まれて居たから来る不安と関係がある気がする 

霊的覚醒が進めば其の種の不安の意味する所を
多角的に見ることが出来る

コレは重要だわ


ミシっと来たよ


いま眼球運動中

眼球運動で記憶が詰まった後頭部から滞っていた感情が消化される

らしい

身体はこれまでの全記憶を携えてコノtimingでの最高善の答えを導き指し示してくれる

らしい


つまり

身体の不具合は過去の自分からの解放のchanceですね

身体の不具合がきっかけに成り不調を静かに探り 改善して行く

この世界はすべて周波数で出来ているから

感情も周波数

体調不良の不安という感情を静かに見つめて改善して行く

不安さえ浄化のために有難いchanceですわね

すすすご~いんだわね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね