私の意識世界が急激に変わって行きコレまでと違って見えて来る景色

 


ロシア海軍が日本付近に停泊中ですか⁉️

トランプが48時間以内に世界を変える⁉️

台湾上空に戦闘機⁉️

0704も近付いて来たし

0621夏至に向って

ホントにホントに動き出しているんだろうか⁉️


2018/1230or1231に

ヒラリーは処刑されてるのね 

やっぱりだわね

1963年JFK暗殺を成功させたから

1964年ジョージブッシュが議員に当選の御褒美

ここで

完全に今日の決戦に向い始めたのね

闇の人脈も縁故関係なら

光の人脈も見事に縁故関係

何がどうあれ

性と薬の中毒変態サイコパスが

一般人90%殺戮し地球占有し

残り10%を支配管理しようなんてのは

どんなに屁理屈並べても砂場のジャイアンにしか思えないわよね

過去何千年もの間に彼等が獲得しようと努力してきたものですが死にました

っていうtweet読んだから

☜完全支配管理なるものが宇宙の理から排除されるのも当然

って書いたのよ

でね

世界平和のために黙示録は有効なんですかね⁉️

聖書周辺の著述を大量に引用してきた文脈を読まされて来たけどさぁ

改竄された基督教を使って何千年もかけて

地球占有に向って来た基督教世界の異常性を考えると

聖書周辺の著述なんて

信じる気に成れないわよね



さて

ジャパンライフ山口容疑者と元TOKIO山口容疑者

これは偶然ではなく山口県に関係する暗号です

日本の闇領域にいる山口県関係者をロックオンと解釈します

充分に意味深なtweet

実は私の母方の父は

山口県出身の○○物産社員で

北海道に赴任し石炭会社を設立

母方の母は石川県から北海道に渡った一族

突然ですが

母方の父は40歳前半で○されたのかも知れません

急死だったらしく

長年の情報収集の結果で意外な推測をするようになりました

異国生活しながら

列島の歴史を遠目で見てるし

母方の父は今日改めて考えても

彼の写真から

現在でも⁉️現在だから⁉️

充分に尊敬に値する風貌

石炭会社社員の健康のために

当時から運動会主催するなど

感動するようなエピソードを聞いている

○されたのかも☜コレについての詳細は軽々しく書けませんけどね

しかしながら

霊的覚醒し宇宙というモノの意味深さを考えると

私の御先祖もコノ地球で霊的修行を積みコノ地球から去った方々

彼等のPlasmaEnergyと交流し始めて

徐々に私に送られて来るsignを繋げてみると

私の荒御魂への理解が進み

宿命的に今日という日を

異国で迎えている理由が解って来る気がする

数珠のように繋がって居る色々

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね