昨日は私の人生にとって非常に興味深い日と言える➋

これはBLOGにも数回書いて来た気がするが

年号をしっかり思い出す気力もないのだが...

SHARIEとの出会いは

私にとって基督教と仏教が私の中でCRUSHする

意味を持っていた

出会った当時は

彼女が無料で私に施術してくれた

何度も電話をくれて来て下さいと言われた 

日本から台湾旅行も予て来た日本人旅行者に

彼女のサロンで数名紹介されたんだが

縁を感じる人は無く 

いま思えば

縁遠い感覚を受けた人々だった

いま数十年ぶりに思い出して

つくづく私は一般的な人種ではないことを思い知った

何故だか解らないが鮮明に思い出せる彼等

昨日の朝にSHARIEと話をしている時に

2,3年に1回しかないように激しく咳き込むSHARIE

御互い年をとったからなのか

はたまた大事な話を邪魔する悪魔の仕業(笑)

そう言うと怪訝な顔の彼女

出会った当初は当時の私から見ると

かなりオカルトな話題が多かった彼女だが

歳月を経て逆転しているのか?

それにしても今更のように知る

イエズス会の真実

基督教布教は表看板で実は武器商人

詳細は解らないが

江戸時代の鎖国には深く複雑な背景が有った筈

小国のソレも

➊亜細亜日本人が白人貴族に利用され‼️

➋亜細亜日本人が白人貴族を利用し⁉️

日本首相が0629からスペインNATO会議に出席と言う

歴史的必然まで来ている

この事実を考えれば列島に主権国家の過去など無いはずだわよね

もちろん

未だに私の周囲は全員MASKのTaipei

Taiwanだって同じだわ 

1580~1640年にはスペインとポルトガルは同君連合となり大帝国形成し強大化していた

➊1592年~1593年

➋1597年~1598年

秀吉朝鮮侵略もKhazarianMafiaの御膳立て

イエズス会は武器輸出することで巨額の利益を得ていた

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね