数珠のように繋がっている人生の色々➊

PlasmaEnergyというkeywordsで簡単に表現している

世界観宇宙観は

私には凄く有り難いし納得しやすく親しみやすい

このBLOGに何度も書いて来たが

来台直後に知り合った日本語堪能な台湾人の方々は

何らかのカタチで日本に縁を持ち

私に興味を持ち親しくさせて頂いた

いま思い出しても

特別に仏教に熱心なSHARIE以外にも

親しくし解るのは基本的に仏教徒と自覚している方が多かった

SHARIEと対峙する存在として長年御縁を頂いたMs.Fは

基督教の家系であり

彼女が洗礼を受ける事に悩んでいた時に

八卦暦からのadviseをした

その他にも長年夫婦で居住していた場所の凄く近くに

日本人と結婚し離婚した熱心な基督教信者の女性が居たし

長年のGYM生活で何度も基督教を説かれている

実は1.5年前から

SHARIEの実弟60歳が1人で台湾の田舎で野菜作り生活を始めている

この方の存在は

今の時代に凄く象徴的です

というのも

彼は人生中盤から最近まで中国での銀行員生活で大変な変化に見舞われ

御苦労の多かった方

地球人生修行を大方終了し

喧噪の都市生活から離れ1人静かに野菜作りで

至福を味わっていらっしゃる

誠に素晴らしく

手を合わせたく成るようなPlasamEnergyまで御自身を昇華させた方だと思う

彼の作った冬瓜を頂いたが

PUREでFRESHで

それはそれは美しく

食べるのがもったいない様に

奇麗な薄緑色の周波数を放っていた

 


 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね