0628開始☞最後に来た直感ってのがコレ

つまりさ

現在も世界中に地味に暮らす一般的な人々の中で

魂の存在に対する信仰を持ち今日も無事に生きている方々が居ますよね

各宗派の多少の差異はあれ

本筋で言ってる事に共通項目があるわよ

これは63年間生きて来て

幾度となく宗教関係のthemeをチラチラ読んで聞いて話して来て

確信していますよ

魂の存在に対する信仰つまり宇宙真理を

体系化とかいう欺瞞で複雑化し宗教と呼び

宗教団体を成しNWOに向う覇権戦争という愚行にソレらを利用して来た族達を遠目に見て

静かに生きて静かに去って行った人々も沢山いらっしゃいますわよね 

この方々のような生き方と宗派って関係ないでしょ

群れて社会活動つまり選挙という暴力装置に加担

のような愚行無く

自分の内成る宇宙や神との関係で

霊的意識体を磨いて

3次元修行を終えた方々ですよ

1人静かな祈りの時間を最も大切にした方々と言ってもいいよね

宗派なんて全く意味は無いわ

それに気が付いたから

嘗ての私の中に長々と有った違和感は

一瞬で霧散した

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね