夢の世界で学んでいる事➋

しかしね...というか

だからね...というか

twitter情報も最終的には真実をどこまで

炙りだしているのかには疑問あるしね

でも

BRICKS世界の希望ってのは

つまり都市の発展という見地からは旧世界体制の延長

なんだけど

今回の東方正教会の活動を見て

私的には政治と宗教の2輪が

正常に機能しているのを知った

従軍牧師だけでなく従軍導師や従軍僧侶まで遠征軍に帯同させている

らしいんですよ

つまり

KHAZARIAN MAFIAが宇宙人だろうが邪悪DNAだろうが

手当たり次第にGENOCIDEで勢力拡大する自己肥大EGOの敵を前に

死を覚悟した兵士を養成し

国家防衛の為の信仰深い国民を育成するのは

国家存続の必須項目なのよね

最後のキリスト教という表現も見たわよ

カトリックもプロテスタントも神に背いた...

深いわ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね