次元が変わるってこういう事ですかね

twitterでは何度も

人類が神や悪魔と名付けた生命体は

人類を遥かに越えた能力持つPositiveETとNegativeET

と読んで来たし

宇宙PlasmaEnergyの源には

実は光りしかないとまで書いているモノもある

今の私はキリストはPositiveETで

宇宙真理つまり輪廻転生的なるものを説いたんだが

聖書改竄し宇宙真理封印し地球丸ごと乗っ取り目論む族が居て

今日までの流れがある

と理解しているんだけどね

あのユダヤシオニスト達が若いビルゲイツを取り囲んでいる画像は何度も見ているし

その中のBOSSと思しき男は知る人ぞ知る人物らしかったわ

昨日は熱波でカンザスの大量の牛sanが御亡くくなりに成り

今朝は沈没でスーダンの大量の羊sanが御亡くなりに成り

気象攻撃世界大戦と思っているし輸送船撃沈なんて簡単でしょ

昨日はMARKETが黙示録的展開と読んだんだが

黙示録で言う神って

なんのことなんでしょうかね 

今朝一時的に体調悪化したあと復調するまでの自分を丁寧に観察して

どうやって復調していくかが今後のKEYだわね

まず

何をどうやって食べるのがいいのか...だし

Negarive思考が突然Positive思考にswitchingする経験を重ねていると

潜在的に私が知っている事に

思考が辿り着き発見しているのは

高次の自分が低次の自分を導いてるってことなのかもね

とにかく

嘘の様にいい気分にswitchingする

次元が変わるってこういう事ですかね


 

 

 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋