THIS MOMENTを如何に戦うのか真剣勝負な訳よね☜コレって悪い事じゃあないよね

多様な狂気渦巻く世界のリアルの中で

日々自分にとってホントに必要なモノは何かを

真剣に求めさせられるってことは 

全然悪い事じゃあない

嘘で作られた平和の中で

失いまくった本能を取り戻すって

キツいけど悪い事じゃあないし

もっと言えば

失いまくった本能を取り戻しながら生き抜かなければならないのは

拡大したら縮小する

右へ行ったら左へ行きまた右へ...そして左へ

上がったら下がりまた上がる...そして下へ

全くの自然現象...宇宙真理でしょ

PUTIN習近平の電話会談で

ウクライナ情勢の基本的評価と特別軍事作戦の任務の概要を説明したと

クレムリンは発表

中国は外からの挑戦に直面しているロシアの国益を守る為の行動の正当性に言及し

欧米による違法な制裁を踏まえ

エネルギー&金融&産業分野での協力拡大に合意した

https://twitter.com/morpheus7701/status/1537086279783174145?s=27&t=BCvYYcpjZE6xV8oETUuWJA

台湾関連もtwitterに色々あるけどね

何がホントなのか全然解らないしね

とにかく

以下のtweetに激しく同意

何よりも期待している“そのとき”を迎えたくて

変わり続けていく世界の中で 

真実に辿り着くために宇宙の理を信じ続ける

世界情勢が決着するまで小さな祈りを重ねる

この想いは誰にも壊せないから

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね