今日は満月

 


実は昨日0613の八卦日盤では

私5黄土星の被同会8破だったので

全身マッサージ予約を今日0614に変更した

0606~0706までの1か月間で唯一の被同会最悪日だったから

というのも

0610金曜日初日マッサージで

鼻腔周辺の治療をSTUFF達が躊躇し

一番ベテランのMs.Yが施術してくれたから今日も御願いする

昨日Ms.Yは休日だったから

事故でも起こったら全員不幸だもんね

さて

今朝開始同時にshock

twitter大量情報投下こゆみ2さん凍結

あああ

満月に相応しく闇の抵抗激化

なんたって

0616ドラギとシュルツとマクロンが揃いも揃ってキエフ共同訪問

あああ

うんざりだわよね

でねコレ見たのよ

この本ずっとベストセラーです

ケネディが知る本当の話

かなりの人数が目覚めてます

https://twitter.com/yukariatl/status/1536190773082873857?s=27&t=WFCIrMLg-cbCj6OYro385Q

コレによると

米国ブースター35%らしいわよ

驚き

それにね

さっき 

林千勝氏YouTube100年前から継続のロックフェラー医療支配を

チラ見したんだけど

comment欄見て唖然

怒りさえ感じる程の無知が多い 

しかしね

天気のせいなのか怒りのせいなのか

気が付いたら凄く復調してる体調にビックリ

実は被同会8破に相応しく夕方から突然に体調が絶不調になったのよ

まあ

UP&DOWN繰り返しUPしていくのかDOWNしていくのか

いったい

私に何をさせようって言うのかしらね

神のみぞ知るって感じよ

でもいいわ

毎日毎日DO MY BEST

ただソレだけでいいわ


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね