俺様支配の本質➊

MORPHEUSさんが毎日多量にロシアの現状の動画&画像upしてくれるから

ホントに何が起こっているのか感じられる

周波数が教えてくれる真実

解放されたDNRの町
ロシアの人道支援は続いている

まず幼い子供のいる家庭に食料と生活必需品を届けます

小さな子供達には新しいおもちゃやおやつも用意されています

https://twitter.com/morpheus7701/status/1532616832531984385?s=27&t=chZDGFRIU6FmOzglnGiWjA

宇宙のbalance調整を確信するわ

優生思想支配層の腐敗加速に対して

健全な家族主体のcommunityが放つ爽やかな周波数

この世界は厳然と食物連鎖ある生命活動の場だけど

総体として太陽の下での平和な営みが地球生命活動なのよね

宇宙人の地球侵略って人間を都市に集中させてこそ可能なんだわ

高校生時代に田舎と都会というtitleの

フランス人が書いた分厚い哲学書を買って読み始めたんだけど

早々に諦めた 

全然読み進めなかったから

でも

田舎と都会というtitleが持つ普遍的themeが地球人生の鍵だと

直感的に解っていたんだと思うわ

だってさ

管理とは支配だし

支配とは占有だし占有とはEGOだもんね

俺様関連は縄張り争いだ生存本能だと生命活動の必須itemとして

肯定するしかない論調ばかりだからさぁ宇宙人同士も同じでしょ

いえいえ更に

姿カタチから解る獰猛生物同士の容赦ない殺戮の連続でしょ

飼育だ管理だ支配だで

土木や建築や都市計画だで

コンクリートや硝子の箱の中に奴隷を集め

1930年代から仕入れた宇宙技術を

あらゆる方法で駆使して

奴隷体内金属化し電磁波controlしたいんだわね


容赦ない俺様同士の殺戮は屈強兵士に任せ

荒廃した社会に売春婦が溢れ

胎児businessで儲ける各国支配層の生活

信用想像という大嘘が基本の金融詐欺とは

実体のないMONEYという最強の支配TOOLを巡る賭博場みたいなもんよね

ウクライナに集まった武器や兵器を廃棄し続ける

俺様達の愚行を見てると

結局は俺様競争の裏は変態的性交繰り返す品性下劣最低周波数の地獄

だってさ 

アヘンを大型パイプで吸引出来ていたのは当時の支配層でしょ

現在米国streetに溢れる麻薬中毒患者とは大違い

つまり

支配層同士の俺様合戦はやめてNWOな訳

現在フランスではVOGUEの大広告が

同性愛者同士の濃厚なキス

有り余る程の金を持ち支配力行使し続けるためには

変態貴族趣味を流行らせなければってさ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋