0628開始☞一眠りしたあと直感が大量投下され

米国建国1776/0704当時からの

血生臭い人類歴史が今日まで続行中と認識深めた後に

少し寝たんだが起きてから直感が来て

SHARIEが言って居ることが100%正しいと増々腑に落ちる

というのも

ウクライナ関連twitter情報で毎日御世話になっている

MORPHEUSさんの今朝の美しい地球自然の動画を見た瞬間に来た

この美しい地球破壊する

優生思想白人至上主義者達の愚行に悲しみ落ち込んでいるんじゃなく

だからこそ地球平和を祈る日々こそが人生の魂の目的

自己の周波数上昇に邁進することこそ

霊的意識体の目的で

宇宙には高周波plasma energyがもっともっと必要なんじゃないでしょうかね

マッドフラットのエンドウ氏が帰国中らしく

昨日は日本の山間部での不思議写真

不思議写真がエンドウ氏のもとに集まって来るらしく

FLAT  EARTHという実験場も

高周波plasma energy生産場としては最適なのかも

さらに

時空越えた未来からの情報なんてのも

普通にtwitterには入って来るから

未来から見た現在のロシアの状況に関するモノも興味尽きないし

周波数治療で切断された指が完全に復元されるような治療が可能な宇宙は

(私は怖くて動画は見ていないんだが) 

FLAT EARTHの蓋の外に広がっているんでしょうね

つまり

SHARIE達の仏教信者の生活

それもマッサージによって人々を癒す方々の

この世的使命についても更に理解が深まる

この蓋が開きDISCLOSUREが進む時代にも

SHARIE達のような仏教信者なら無理なく移行出来るはず

日本時代に

神事にもキリスト教にも仏教にも遠く離れて生きた私みたいな人間が

いちばん問題なんだわよね 

まあ

現在米国での中絶禁止法による大混乱で見えて来るのは

地球人類歴史の2000年の総括でしょうか

命つまり霊的意識体PLASMA ENERGYの真実を直視して

新しい時代に向う

大いなる産みの苦しみの時代ってことですわね

 



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね